In...Maplestory  apricot
 

 

 
 

 

 

 

 
2月6日まで気が抜けない!
そしてキーボードに慣れない(¨ω)

ー報告ー

2月6日までは仮引退中です
でもINします

 

 

 

 

 
 
 昨日(今日の朝型)に、140LVになりますた(^・ω・^)!!
 ちゃそちゃんとRLくんありがたや!!
 
 140v(^^)v

 今年度はIN率悪いから・・・
 140LVいけただけで満足・・・していません。
 
 とりあえずこれからは受験に専念します、たぶん。

 あと・・・ゴミな奴だけど
 140装備(頭・鎧)買いました。
 
 今は靴と両手剣募集中かなー?p?

 なんで両手剣かというとね値段が安いことと
 A盾をまだ買ってないことが((((
 A20以上がいいとかだだこねたりしてます

 とりあえず4セットそろえて今よりマッチョになりたいです(¨ω  )

 テキストが5冊も貯めてあるので・・・たぶん頑張りますv(・u・)v 
 


 ではこの辺で(^ω^      )
 しーゆーあげーいーん!

  

 

 

 

 

 Happy New Year !!

 1時間30分はやいですが・・・
 大目に見てください 

 
 「もう、2011年が終わるんだなー」
 
 新年を迎える実感がない感じです。
 受験の年ってのも関係あるのかも知れない(;e; )

 2012年じゃないけど・・・
 去年(今年)を振り返ります(¨ω)

 5月にメイプル復帰してなんやかんやで
 やる気がでなく“ボーっ”としていたけど

 今のギルドに入って変わった!

 たぶん・・・というか絶対
 今まで入ったどのギルドより楽しいギルド。

 初めのうちは少人数でワイワイだったけど
 今は少人数よりは多い少人数的な人数になって
 ガヤガヤしてるかんじかなー(・ω・ )

 とりあえず、今年は良きギルドに入れました!!

 振り返り終了。

 これからの目標!

 メイプルではとりあえず来年の今らへんには
 メインのApricotが180Lv以上になってるといいなー

 140装備もまだ揃ってないから
 揃えたい・・・。
 

 あんまり目標高くしすぎると、届かないくなるので・・・
 ここらへんで(・л・ )
  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 The Apricots World, all rights reserved.

あぷりこっと

Author:あぷりこっと
*Maple story*
⇒杏サーバー

*Name*
⇒あぷりこっと

*キャラクター*
 
*xlApricotlx*
● 139lv (HERO)


*oAPRINo*
▲ 68lv (メカニック)



*sheacy*
× 105lv (デーモン)


*ちゅぱちゅぱ所属

●・・・メイン
▲・・・時々
×・・・倉庫 



*訪問ありがとうございます*


*コメント・リンク募集中です*

    \(=∵=)/

未分類 (0)
Maplestory (3)
自己紹介 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
